• システムリニューアルのご案内

    株式会社Waris 
  • 2024年7月に旧システム(Waris Business Platform)の老朽化に伴い、システムをリニューアルいたしました。

    ユーザーの利便性の向上のため、Warisの100%子会社である株式会社Solisにシステムを移管し、今後はSolisのプラットフォーム上で弊社サービスのご提供を行ってまいります。

     

    ■障害のお知らせ

    データの保存または送信時に「ネットワークに接続されていません」が表示されてしまう(7/18~) 

     

    ■システムリニューアルに伴う主な変更内容

    ・現行システムから株式会社Solis(Warisの100%子会社)が提供するプラットフォームを活用した新システムに移行します

    ・ID、パスワードやレジュメ等、ご登録いただいている情報は自動的に移管されますが、過去のメッセージ履歴、請求書や稼働報告書等のデータは移管対象外となります

    ・新システムではユーザーの利便性向上のため、Solisがプラットフォーム上で提供する「キャリア管理サービス」をご利用いただきます

     

    ■ご登録者様へのお願い事項

    〇リニューアル後(7/17~)

    ・ID、パスワードはこれまでのものが新システムの初回ログイン時にご利用いただけます(パスワードを忘れた場合は再発行が可能です)。初回ログイン後はセキュリティ向上のため、パスワードの再設定をお願いいたします

    ・新システムでのサービス利用のため、株式会社Solisに個人情報を提供いたしますので、初回ログイン後の画面にて同意をお願いいたします

    ・再委託で稼働中のパートナー様からの請求書発行については、7月分は現行の請求方法にて実施いたします(新システムでの請求書発行は8月以降より開始する予定です)

    broken image
    broken image

    ※リニューアル後のサービス画面

  • よくある質問

  • ※本内容は2024年7月17日時点の情報となります。内容の変更があり次第、随時更新いたします。