• 大変申し訳ございませんが
      現在、新規受付を停止しています(2022年5月)

      ・休眠(失注)顧客を掘り起こしたい
      ・新規事業のテストセールスをアジャイル型で進めたい
      ・無形商材(人材紹介や研修など)のインサイドセールスに課題がある
      ・インサイドセールス人材の採用や育成が進まない
      ・既にアポ代行業者を使っているがアポの質に不満がある

    • Warisインサイドセールス アウトソーシング
      そのお悩み解決します!

      ハイスキルな女性人材がインサイドセールス
      立ち上げから運用までスピーディーに支援します。

      営業スキルとマインドをハイレベルで有する女性人材を中心に構成するため、商材によってはご発注から最短2週間で立ち上がれるスピードも特徴です。

    • 現在、新規受付を停止しています(2022年5月)

    • Warisインサイドセールス

      3つの特徴

      経験豊富な「ハイスキル女性人材」でチーム組成

      高い能力を持ちながらも就労機会が得られない海外帯同者や地方在住者で、ハイスキルな女性人材を中心に、成果にコミットし、最適な方法を考え自走できるチームを組成します。

      業務設計から運用まで「伴走型」で支援

      業務設計から運用まで、貴社の課題にあわせて伴走型で柔軟に支援いたします。インサイドセールスが定着して、業績UPを図るために必要になる「役割」の定義よりスタートいたします。

      専任ディレクターによる「クオリティ管理」

      Warisの専任ディレクターがチームを管理し、Warisが持つリモートワークでもモチベーション高く成果を出すマネジメントノウハウによって高い業務クオリティを保ちます。

    • サービス内容

      御社の課題に応じ、立ち上げから運用まで一貫してサポートします。実際にはお打合せして、詳細を決定します。

      【Case1】 休眠顧客(失注顧客)を掘り起こしたい

      一定数の休眠顧客リストがあるものの、それらを活かし切れていない企業様向けに業務フロー整理やリスト価値の精査、運用実務を提供します。
       
      こんな方にオススメ
      • 休眠顧客のリストはあるが対応リソースがない
      • 定期的に休眠掘り起こしをする仕組みをつくりたい
      • 休眠顧客に一通りアプローチしながら次の戦略を考えたい
      実施内容(例)
      • 休眠顧客へのテストアプローチによるリスト価値の精査
      • 休眠顧客掘り起こし施策の業務再設計
      • 定期的な休眠顧客アプローチの運用

      【Case2】インバウンドを取りこぼさず確実な受注につなげたい

      一定数のインバウンド(問い合わせやコンテンツアクセスなど)はあるものの、対応や品質に課題を感じている企業様向けに、インバウンド対応業務全般を提供します。
       
      こんな方にオススメ
      • 一定数の問い合わせはあるがスピーディーに対応できていない
      • 経営者や営業担当からインバウンド対応業務を切り離したい
      • 対応者によって対応品質にばらつきがある
      実施内容(例)
      • インバウンド対応業務全般(メールまたは電話)
      • メールテンプレやトークスクリプトの整理
      • 対応数やトスアップ率の継続的な測定によるPDCA

      【Case3】イベント追客を強化したい

      定期的にイベントを実施しており、リード数は増えているが、そこから受注につなげるアプローチに課題感がある企業様向けに追客業務を提供します。
       
      こんな方にオススメ
      • 定期的にイベント/ウェビナーを実施している
      • イベントリードに対してアプローチできていない
      • ナーチャリングを仕組み化し、定常的に運用していきたい
      実施内容(例)
      • テストアプローチによるのリスト価値の精査
      • イベント後のアプローチ施策の再設計
      • 定期的なイベントリードに対するアプローチ運用

      【Case4】インサイドセールス立ち上げ全般に伴走してほしい

      インサイドセールスの立ち上げを行いたいものの、具体的な進め方や実務リソースに課題を感じている企業様に、実務とコンサルティングをセットで提供します。
       
      こんな方にオススメ
      • 担当がおらずどこから手を付ければいいかわからない
      • 顧客の反応をみつつ営業資料の型化を行いたい
      • コンサルティングと実務の両方を行ってほしい
      実施内容(例)
      • 初期導入コンサルティング
      • 営業資料の見直しやトークスクリプトの作成
      • 既存リードへのコンタクト
    • 現在、新規受付を停止しています(2022年5月)

    • 他サービスとの比較

      Warisインサイドセールスなら初めて導入の方も安心。

      設計から運用までお任せしながらもノウハウを蓄積しつつPDCAサイクルを回すことができます。

    • 導入事例

      株式会社クリエイティブホープ様

      デジタルマーケティング支援を行うコンサルティング企業として、2002年に創業した株式会社クリエイティブホープ。リファラルマーケティングツール「invy」の事業拡大にともない、インサイドセールスを担当する人材をチームに加えたいと考えていました。そこでWarisからは、「Warisインサイドセールス アウトソーシング(BPOサービス)」をご提案。ディレクター1名と、担当者3名によるチームを編成してアサインしました。高いコミュニケーション能力や提案力を持つ、プロ意識の高い人材がメンバーに加わり、同社が目指していた「拡張性のあるチーム」を実現することができました。
    • サービス提供の流れ

      初回ヒアリングから運用まで、完全オンライン。

      1

      初回ヒアリング

      Waris専任ディレクターより現状と課題、ゴールイメージ等をヒアリングさせていただきます

      2

      ご提案・お見積り/ご契約

      ヒアリング内容に基づき、貴社の状況やご要望にあわせて実施内容やチーム組成をご提案後に契約締結となります。

      3

      初期導入コンサルティング

      貴社の課題をより詳細にお伺いした上で、業務フローや役割分担の設計します

      4

      専属チームの組成

      初期導入コンサルティングに基づき貴社専属チームを組成します。事前の面談等はできませんが、条件に合わせた人材を選任いたします

      5

      キックオフ~稼働開始

      キックオフはチームメンバー全員と貴社とで行います。
      稼働開始後は週1日程度の定例ミーティングを通して伴走型で一貫して支援いたします

    • 現在、新規受付を停止しています(2022年5月)

    • よくある質問

      Q:依頼してから稼働開始までの期間はどのくらいかかりますか。

      A:初回ヒアリング後、1~2週間程度でプランのご提案をいたします。ご契約後は、2週間程度で稼働開始が可能です。

      Q:対応できない商材はありますか。

      A:インサイドセールスに向き・不向きの商材がありますので、まずはお気軽にご相談ください。商材やターゲットをお伺いした上で、ご提案をさせて頂きます。

      Q:どんな人が担当するのか事前にお会いしたいのですが。

      A:お申込み後の顔合わせは可能です。派遣社員とは違い、事前に担当者との面談等は行っておりません。プロジェクト開始前にキックオフ等の打ち合わせでご紹介いたします。

      Q:お願いした場合、どんな方が実際に担当するのですか。

      A:フルリモート勤務可能のチーム組成を前提とすることで、地方や海外在住者に独自の人材プールを保有しています。元TOPセールスや、その他BtoB、BtoC問わず、営業・インサイドセールス・営業企画など、経験豊富なハイスペック女性人材を中心にチームを組成します。

      Q:勤務形態はどうなりますか?

      A:海外や地方に在住する優秀な人材を中心にチームを組成するため、原則としてリモートワークでの対応となります(オフィス常駐型には対応しておりません)

      Q:MAやSFAなどのツールの導入支援も行ってもらえますか。

      A:可能です。但し、ご希望の内容によっては、別途プロフェッショナル人材のご提案をさせていただく場合がございます。